冬場は1台あると何かと便利なのが石油ストーブですね(^^♪
もしもの停電などでも安心の暖房器具です。

この「トヨトミ」の「石油ストーブ RB-25C」の購入を検討されている方は
その評判は気になりますよね(^^♪

実際に購入して使用されている方の口コミ評価を少しご紹介します!!



⇒ 『トヨトミ 石油ストーブ RB-25C』 Amazonはこちらで検索できます♪

⇒ 『トヨトミ 石油ストーブ RB-25C』 楽天はこちらで検索できます♪



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


口コミここから 


とても良い商品です

子供が大きくなってきたので、そろそろカワイイストーブも欲しくなっちゃったのと、
古い家なので電源のない場所が多いので購入しました。

電源のないところでも使うことができますので、ダイニングで勉強するときに、台所にと
移動させて使っています。それにしても最近のストーブは臭くないんですね!大満足です。

デザインが良くて、おしゃれなのもいいですよね。
ダメなのかもしれないけれど…焼き芋を毎晩焼いちゃってます。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


思てたよりコンパクト!

まず最初の印象は、ちっちゃい!です。これぐらいのサイズのほうが私はいいと思います。
鼻が利くので少し臭いが気になります。点けて部屋にいれば気にならなくなりますが、
部屋を出て戻れば気になります。

これは人によって感じ方に違いはあるでしょう。古い大和ハウスの軽量鉄骨、2階の6畳間で
使ってますが十分温まります。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


1月の大阪市内、木造7畳程度の部屋で使用してみました。
14時間使って、タンクの残り燃料が4/10程度。

すっごく暖かい!という感じではなく ほんわか部屋全体が暖かくなる程度なので
薄着はできませんが、長袖Tシャツ+フリース程度で快適(やや寒めが好み)に
過ごせるようになりました。

足下も厚手の靴下をはいていれば大丈夫です。
暖房の暖かい風が苦手なので、自然に暖まって満足です。今のところ結露もありません。

〈良い点〉
 ・見た目がレトロでかわいい
 ・ファンヒーターや暖房のように熱風が出ないので
  熱風が苦手な人には快適

 ・小さなやかんであれば本当はダメですが乗せる事も可能
 ・燃えている様が奇麗

 ・明るい
 ・乾燥しにくい
 ・ガスの臭いはあまり気にならない

〈悪い点〉
 ・タンクを取り出して給油する事が出来ないので
  いちいちストーブごと持って玄関まで移動しないといけない
 ・女性では階段の上り下りはちょっとつらい


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


とっても満足です。

兵庫県・約18畳のLDKで使用。木造住宅です。すごく暖まるわけではありませんが、
いい具合に暖まります。ホットカーペットも併用していますが、個人的には十分満足。

オール電化なので今まではエアコンのみの使用でしたが、もしも停電になったときの
ことを考えて電気を使わなくても使用できる暖房器具を購入しようと思いました。

乾燥が気になるのでストーブにしました。最初もっと大きいものを考えていましたが、
燃費やコンパクトなところを考慮してこちらにしました。灯油は思ったよりもちます。

そしてやっぱり炎がかわいい!赤いケトルをのせてますが、しゅんしゅんと湯気が
出る様子を見ていると、ほっこり和みます。買ってよかったです。



口コミここまで 


※こちらの口コミは販売サイトから引用させて頂いております。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


人気石油ストーブ「トヨトミ 石油ストーブ RB-25C」
実際に購入されたユーザーの方の評価はまずますのようですね!!
ぜひ、購入をお考えの方は参考にしてみてください(^^♪







 タグ