石油ストーブ人気の「トヨトミ」から発売されている
モデル「KS-67E」を購入検討中の方は、購入の前に
製品の評判って気になりますよね(^^♪

そこで実際に購入して使用されている方の口コミ評価を
少しご紹介します!!



⇒ 『トヨトミ 石油ストーブ KS-67E』 Amazonはこちらで検索できます♪

⇒ 『トヨトミ 石油ストーブ KS-67E』 楽天はこちらで検索できます♪



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


口コミここから 


大満足。あたたかいです


【デザイン】  部屋の真ん中に置くものなので、部屋の雰囲気を壊さない感じが
        気に入っています。

【サイズ】   周りに物がおけないので、場所は取ります。
 
【パワー】   申し分なし。

【使いやすさ】 簡単です。
 
【その他】   2階リビングで、階段が吹き抜けになっている我が家。
        十分あたためてくれます。
        最近寒くなってきましたが、暑いくらいの時もあります。
        我が家は大満足ですが、パワーはバッチリなので、燃料が
        みるみる無くなっていきます。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


暖かいです。

石油ファンヒーターはすぐに暖かくなりますが、匂います。また消火すると匂う上にすぐに
さむくなるのですが、このストーブは遠赤外線の効果か円形なので360度温熱がいきわたる
ので全体が暖かくなります。

2階の階段近くに置いていますが、2階もついでに暖かくなるのでとても良いです。
ただ、灯油の減りが早いです。朝と晩に限定して、昼間の気温が高い時はエアコンの暖房を
使った方が光熱費をおさえることが出来るような気がします。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


寒くて~

ずっとエアコンに加湿器だったのですが 愛犬が窓を開けて庭に出入りするため寒くて…
オール電化でずっと火を使ったことがなくてなんだか怖い感じがしたのですが
節電もかねて思いきって購入しました。

暖かいですね~\(^o^)/やかんで加湿しながらついでに紅茶なんかにお湯をそそいで
みたりいい感じです。
ただ一酸化炭素中毒には気を付けないとね!!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


事務所に

鉄筋造約24畳くらいの事務所に置いています。
今の時期、昼間は暖かいのですが、朝・夕冷え込みますので従業員に「これは暖かい」と、
気に入ってもらえました。

しかし、朝が早く夜も遅い職場なので、事務所は一日中ストーブ付けっぱなしで、
1日1回給油しています。

あと、ポリ缶を持ち運びして給油しないといけないので面倒ですね・・・。
もう少し部屋が広いところでも十分暖まりそうです。



口コミここまで 


※こちらの口コミは販売サイトから引用させて頂いております。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


いかがでしたか? 多少は購入の際の参考になりましたか?
実際に購入・使用された方の情報は貴重ですよね。

みなさんの評判もまずまずのようですし、購入を検討中の方は
ぜひこちらのご意見を参考にされてみては(^O^)/