冬場は1台あると何かと便利なのが石油ストーブですね(^^♪
もしもの停電などでも安心の暖房器具です。

今回は「トヨトミ」の「石油ストーブ KS-67E 」についての
激安通販情報と簡単な商品紹介をお届けします♪



⇒ 『トヨトミ 石油ストーブ KS-67E』 Amazonはこちらで検索できます♪

⇒ 『トヨトミ 石油ストーブ KS-67E』 楽天はこちらで検索できます♪


冬場の万が一の災害などで「停電」なんて心配ありますよね!!
石油ストーブは暖をとるのはもちろんですが、お湯なども沸かすことが
できるので、いざという時には強い味方になってくれますよ(^_^)v

もちろん通常時にはそのやわらかな暖かさが、お部屋全体を
ムラなくポカポカにしてくれるのがいいですね(^^♪

「トヨトミ」の「石油ストーブ KS-67E」は昔ながらのシンプルな
デザインが設置する場所を選びませんよ♪






気になる消化時の臭いは「ニオイセーブ消化」によって、臭いの元の
未燃ガスを燃やしきり嫌な臭いを抑えてくれますます。

安全装置として「耐震自動消火装置」も装備されていますので、
地震などの揺れに対しても安全です。

タンクも「2重タンク構造」ですので万一の転倒にもこぼれにくく安全です。

購入を検討されている方はぜひコチラからチェックしてみて下さい(^O^)/



【仕様】

☆ コンクリート : 24畳(39.5平方メートル)
☆ 暖房めやす  : 木造 17畳(28.0平方メートル)

☆ 暖房出力   : 6.66kW~4.86kW
☆ 燃料消費量  : 最大0.647~最小0.473L/h
☆ 油タンク容量 : 6.3L

☆ 燃焼継続時間(約・h) : 最大9.7~最小13.3

☆ 寸法 : 高さ583×幅482×奥行482mm
☆ 質量 : 約11.0kg