一台あるととても便利な石油ストーブですが、なかでも人気モデルなのが、
「コロナ 石油ストーブ SL-66E」です♪

この「コロナ」「石油ストーブ SL-66E」の購入を検討されている方は
その評判は気になりますよね(^^♪

そこで実際に購入して使用されている方の口コミ評価を少しご紹介します!!



⇒ 『コロナ 石油ストーブ SL-66E』 Amazonはこちらで検索できます♪

⇒ 『コロナ 石油ストーブ SL-66E』 楽天はこちらで検索できます♪



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


口コミここから 


暖かさがありがたい

急に寒くなり、エアコン暖房を使用していましたが、どうもエアコン暖房の暖かさが
好きになれず、この商品(石油ストーブ)を買いました。

外での仕事・活動が多く、冷え切って外から戻ってきたとき、すぐにストーブにあたり、
その日の活動を職場の人たちと談笑しながらストーブにあたれるのが最高です。
結構広い職場ですが、1台で充分、みなを温めてくれます。いい買い物でした。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ほんとに暖かいです

東京都下在住です。この冬は特に寒く、深夜から朝方は零下まで気温が下がります。
停電対策ととにかく広い空間を暖めたいので購入しました。

対流式ストーブをはじめてみた娘も、おしゃれだねといい評価でした。暖房効果は抜群です。
リビングとダイニングが続いている18畳程度の木造ですがぽかぽかです。
6畳の和室を開け放しても結構暖まります。

石油ファンヒーターでは、娘も犬も吹き出し口にかじりついていましたが、こちらは
離れていても遠赤外線効果で芯から暖まります。そのせいか、暖房の効いていない
玄関へ出ても前ほど寒く感じません。

ただ、早朝は暖まるのに時間がかかるので少しだけ石油ファンヒーターを併用しています。
給油は、今までタンクを取り出して寒いところでしていたのが、ポリタンをストーブまで

運んで暖かい部屋ででき、給油時間も高低差の関係かあっという間に満タンになるので
思ったより楽でした。燃費は悪いです。

休みに一日つけていると夜には空になります。今は灯油は高いので、日が当たる昼間は
エアコンにしたほうが良さそうです。

あと、難点は温度調整が難しいことでしょうか。運転を続けると夜でも26℃を越える
ほどになるので少しだけ火力を弱めて使っています。
とにかく、購入して大正解でした。満足しています。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


アラジンのストーブに続き2台目の購入にこちらの商品を選びました。
広いリビングにはアラジンでは小さすぎるので、広さに対応できる物を探していて
こちらにたどり付きました。普通の長方形の形は好きになれず、

丸型でこの広さに対応できるのは嬉しいです。
色合いも真っ白ではなくアイボリーという感じでレトロ感あります。
子どもがいる我が家で使うにはゲートが必要ですね。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


節電。。。

ずっとファンヒーター以外の暖房が欲しかったので、色々探しました。
アラジンとどちらが良いか悩んだのですが、思い切ってコチラにしました。

理由は石油の容量が大きいからです。意外と面倒ですよね、石油入れ・・・。
実際はお色も真っ白(クリームに近いですが)でとても可愛いです。
毎朝このストーブに火をともすのが楽しみになりました。



口コミここまで 


※こちらの口コミは販売サイトから引用させて頂いております。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


販売サイトの口コミ評価を一部掲載させていただきましたが、
このように購入されて実際に使用てみた感想はとても参考になりますね(^^)

購入を検討されている方はぜひ参考にしてみてください!!