石油ストーブの人気メーカー「トヨトミ」から発売の「RL-25C-G」ですが、
コチラの商品の購入を検討されている方はその評判は気になりますよね(^^♪

そこで実際に購入して使用されている方の口コミ評価を少しご紹介します!!



⇒ 『トヨトミ 石油ストーブ RL-25C-G』 Amazonはこちらで検索できます♪

⇒ 『トヨトミ 石油ストーブ RL-25C-G』 楽天はこちらで検索できます♪



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


口コミここから 


デザインと価格が最高です

この商品はデザインで買いました。こちらの商品は梱包を開封時にストーブ内部の
梱包材を外す作業がありますので説明書をよく読み取り外す必要がありますので注意しましょう。

店舗での使用をしていますが、前に使用していた同じタイプのストーブ(トヨストーブKRA105)と
比べると、サイズも若干小さく使用には火力が足りなかったかなと思っております。

これは単にうちの面積が大きいためで商品にはなんら不満はありません。
とにかく揺れるレインボーの炎、デザインで存在感抜群で家庭用にもいいと思います。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


トヨランさいこー♪

キャンプデビューしてきました!見た目はコー○マンランタンにそっくり。

通称「トヨラン」で、すでに有名ですね。
反射板がないので、暖かさは確かに上に抜けますが、それでもやはり暖かいですよ。

ランドロックの中で(もちろんスリットをあけて)使用しましたが
あたたかかったです。ほっとしました。
より明るい!きれいなレインボー

娘が天板にちびパンをのっけていためものをジャージャー音をたてて
作っていました。子供のお料理にぴったり。火力も子供料理には十分でしたよ。

コー○マンのポップユーティリティボックスSにピッタリ収納して、車載も楽でした。
灯油漏れもありませんでした。電池を使わず、着火マンでも点火できます。

おすすめです!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


明るくて温かい

震災や停電を目の当たりにして電気以外で暖をとる方法を、と思い購入しました。
レインボーならいざという時照明代わりになるよ、と言われたのですが

電気が付く今の状態では正直ありがたみはあんまりありません(笑)
が、本当にいざという時には暖色系の明かりがついて温かいというのは
とても心強いだろうなと思います。

給油の時のにおいにまだ慣れないのが難点ですが、思いのほか温かいし
(掃き出し窓のある10畳ほどのフローリングのリビング)ヤカンをかければ
乾燥対策もできるしで重宝しそうです。

ただ電気料金の節約は…灯油代金とトントンくらいかな?というイメージです。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


大満足です

 【デザイン】良いです。
 【サイズ】良いです。

 【静音性】良いです。
 【パワー】体にやさしい暖かさです。

 【使いやすさ】良い
 【省エネ度】エアコンの電気代と比べると安いのでは?と思います。

 【その他】以前はエアコン+加湿器→結露、カビが気になりましたがこの
      スーブにしてからは、昨年に二重窓にして防寒対策をしたためもあり、
      20畳位のスペースをこのストーブ1台でまかなっています。
                            (当方横浜市在住)




口コミここまで 


※こちらの口コミは販売サイトから引用させて頂いております。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


販売サイトの口コミ評価を一部掲載させていただきましたが、このように購入されて
実際に使用てみた感想はとても参考になりますね(^^)

購入を検討されている方はぜひ参考にしてみてください!!